ネットでいろいろ試してみた

ネット通販などいろいろ試してみたことを発信していきます

お酒好きが健康に気になり購入した青汁

最近、50歳を過ぎて健康気にしています。
目が悪くなったり、健康診断で悪い数値を出したり。

酒好きなんで、お酒も減らすようにしようかなと思ったり。

よくよく考えてみて、炭水化物の取りすぎかなぁとご飯の量を抜こうとも思います。
思えば、若いころから野菜類を取ってなかったですね。

いろいろ考えてみたんですが、そういえば、数年前青汁飲んでいた時期があって、その青汁、明日葉の青汁だったんですが、すごい体の調子がよくて驚いたことがありました。

そこで、また青汁を復活しようといろいろ見ていると、この青汁がよさそうでした。

お酒が大好きなあなたのために!お酒によく合う♪【生青汁】

生青汁。

酵素が生きた形で摂れるような製法で作られているようです。

しかも、お酒に合うように作っているみたいで。

結構、日ごろ水をよく飲むので、お酒に合うんだったら、水やお茶にも合いそうなんで期待が大きいですね。

しかも明日葉が原料に含まれているし。

使ってみてまた感想なんかを報告しますね。