ネットでいろいろ試してみた

ネット通販などいろいろ試してみたことを発信していきます

アンチエイジングで自分がやりたいことをやりたい

 年齢が50、60になると、やはり今後の生活をどうするかがよく頭によぎりますね。

先には年金生活があるが、どうしても生活するうえで、経済的にも仕事を続けていかなければと思いますね。

でも、50を過ぎると、いろいろな体調面での問題が出てきて、仕事を続ける不安があります。

 

自分の場合、目とかでしょうか。

なので、よく健康食品を試してみたりしています。

この前のシャンプーとかなかなか良くて使い続けようかなと思っています。

 

最近ネットの情報ですが、遺伝子情報レベルでの研究によるアンチエイジングのものが開発されているとか。

でも、そういう商品って、なかなか目にしないですよね。なんか、発表されてはまずいとおもう既存勢力からの圧力があるのかもと思ったり。

 

そういえば、前アンチエイジングといえば、有名なドクターがいましたよね。

南雲先生です。

このドクターですが、先生の顔を見るとすごい若くみえますよね、

前から、興味あったんですが、なかなか試してみるところまでいかなくて。

お茶が大好きなんで今度飲んでみて試してみようと思います。

ごぼう茶のサイトはこちら

 

 以前、韓国でテロメアの長さを測定して寿命を測定するようなサービスがありましたよね。

また、がんが遺伝子情報のコピーミスからできるとか、聞いたことがあるような。

ゲノム情報の解析次第でいろんなことがわかってくるのかもです。

 

なので、何年か先には寿命が長くなる商品が販売されるかもですね。