ネットでいろいろ試してみた

ネット通販などいろいろ試してみたことを発信していきます

50代の健康管理やダイエットにこの青汁

前回、お酒に合う青汁を紹介しましたが、実は以前、青汁を飲んでいた時期があって。

それが、この明日葉の青汁で有名な青汁です。

注目成分“カルコン”のヒミツ

そのとき、体の調子がよくなったなと感じていたんですが、1か月くらいでやめてしまっていました。

そして、最近、体の調子が気になりだし、お酒に合う青汁を見つけてつい、注文してみました。

原料に明日葉が含まれているのがいいなと思ってのが最大の理由です。

そして、ついでに明日葉について調べてみると、カルコンとか今の自分に必要?と思ってしまいました。

炭水化物ダイエットをしようかなと思っていたんですが、この青汁を使いながらやると自分の体の調子もよくなる気がしてついこの青汁も注文してみました。

この青汁も使ってみて様子を見ようと思います。