ネットでいろいろ試してみた

ネット通販などいろいろ試してみたことを発信していきます

最近買った本が面白い !さだじいさんの第7感運命を変える不思議な力

最近ちょっと、心配事があって、それで読んでみようかなと思ってこの本を買いました。

さだじいさんの第7感運命を変える不思議な力

意外と面白かったね。

さだじぃさんの不思議な力の話です。

ふとしたことで、不思議な力が身についたさだじぃさん。


もともとこういう不思議系の本が好きだったんですぐ飛びつきました。

ヒーラーとか手当とかちょっと自分も興味があったんですよね。

たしかに、手のひらをかざすと、手の裏がチリチリという感触は前から持っていました。

それを、この本では、気の力というように表現するんですけど。

自分もしんみり来るような気がします。

自分の周りに気があり、それを取り込んでいけば運気も好転するという話。

ちょっとやってみようかなと思う気になりました。